夏コミ

2011年08月09日

夏コミについて:続報

どうも、コンテです。
多分大学の単位はどれも落としていない…はず。
一応一般的にはまじめな学生ということで通っているんですよね。
ってそれはまたどうでもいい。

さて、本題なのですが。
本来夏コミでは自分は1万字強の原稿を部誌(コピー誌)に寄稿する予定でした。
…が。

今日のその大学のサークルの納会での話によれば、その編集者が不慮の事故に遭ったので
時間が取れず刊行は冬コミに延期だそうです。
(不慮の事故と言っても別に生死にかかわるものでは全くありませんが。)

というわけで夏コミは完全に一般参加になります。
なんかまあ出すやら出さないやらうだうだ言っていた幕切れがこれですいません…
二日目は会場内を小さな背で人波に苦労しながらうろついていると思われます。

いずれにしても今回のために準備した原稿はお蔵入りすることなく冬に出るはずですので、
(本当だよな?信じてますよ?)
もし待たれているそんなすてきな方がおられましたら、まだまだかかりますがお待ちください。

ではでは。
夏コミは初参加なので子供みたいに(まだ未成年ですが)わくわくしています。

knt_jd697 at 22:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月15日

夏コミ(C80)

※私の早とちりでコピ本が出る日にちとスペースを間違えて記載しました。申し訳ありません。

いやー、暑いですね。
去年は夏休みの一番暑い時期は北海道に居たのですが、今年はそれも無理そうですねw
お金がないというのも主だった理由なのですが、一番の理由は、

夏コミに参加します(しかもなぜか出す側の端くれに加わっているらしい)。

んーと。
具体的に言うと、俺は密かに大学内に存在する東方専門の学生サークルに所属しているのですが、
この度そこの幹事長が夏コミのスペースを自分の同人サークルの名義で取ったということでですね。
そこでこっちの学生サークルの方もそこに間借りして部誌を出そうじゃないか!という話になりまして。
シューターばっかりで書く人が中にいないので俺以外に誰が書くのか分かりませんがw

<以下はあくまで現時点での予定です>
8月13日か14日(土曜日か日曜日/2日目か3日目)、詳細はコピ本だということしか俺も聞いていません(^ ^;
ので、分かり次第また後ほど。

一応今俺が書いているのは拙作「パワプロクンポケット東方高校編」よりさらに前の話。
動画内では既に慧音先生が現代入りしていましたが、彼女が一足先に向かうと決めた時のことでも。
そんな感じでつらつらと書いています。
小説は実はあまり得意ではありませんので拙い文章ですが…

…こんな不確定要素だらけの告知で申し訳ないですが、心の隅にでも留めて置いて頂ければと。

というか本当にこの本出るんですよねのどわ先輩&海野先輩!?
折角書いたのに部誌出しませんとか言われたらさすがにショックですよー。
あと、サークルチケットとかいうものも欲しいのですが(私信)。

ではでは。

knt_jd697 at 22:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)