第5回博麗神社秋季例大祭/第14回東方紅楼夢第16回博麗神社例大祭 頒布物詳細について

2018年10月21日

サークル活動一時休止(予定)のお知らせ

【今後の予定については下部に記載しています】
第5回博麗神社秋季例大祭および第14回東方紅楼夢でお越しになられました
皆さまにおかれましては深く御礼を申し上げます。

今回の新刊のあとがきにも書いておりますが…

さてこの度、同人サークル「Lilac Light」は「幻想野球名鑑5」の刊行をもって同人誌の制作活動
を休止
することに致しましたのでご報告致します。
理由としては東方霊異伝から東方憑依華まで東方Projectの原作ゲームに登場するキャラクター
を7年掛けて描き切ったこと、そして私が転職活動をはじめると決断したことの2点です。
特に転職については諸事情により社内での立場が正直なところ微妙なものになっていることから、
当初の予定を早めて1年計画で転職活動を行うことに致しました。

同人誌即売会へのサークル参加につきましては以下の通り行う予定です。
ただし新刊の制作および頒布は行いません(ペーパーの頒布は行う可能性があります)。

申込予定:
第16回博麗神社例大祭(2019.05.05)

参加未定:(一般参加の方向で考えています
第15回東方紅楼夢(2019.10.13)
第6回博麗神社秋季例大祭

できる限り最短で通常活動に復帰したいと考えておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

2018年10月21日
同人サークル Lilac Light主宰
中原 南樹


knt_jd697 at 21:30│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
第5回博麗神社秋季例大祭/第14回東方紅楼夢第16回博麗神社例大祭 頒布物詳細について