東方紅楼夢12・秋季例大祭3 頒布物詳細について秋季例大祭4/東方紅楼夢13/極・東方神居祭11 頒布物詳細について

2017年04月28日

第14回博麗神社例大祭 頒布物詳細について

昨秋の秋季例大祭以降、すっかりブログの更新を放置していました。これはあかん。
一応サークルリストにもWebサイトと言うことでこのアドレスを掲載しているのだから…
というわけで明日からゴールデンウィークですがその最終日、第14回博麗神社例大祭にQ-24aでLilac Lightはサークル参加します。 
おしながきはこちら。

おしながき2


































今回印刷所の入稿予約の開始日を忘れていて、気がついた時には既に締め切られていたという初歩的なミスにより新刊『幻想野球名鑑0 βVerision』と既刊『幻想野球名鑑∞』の2種類のみの頒布になります。すみません。
けものフレンズにハマってかばんちゃんとかサーバルちゃんとかを描いていたせいで 『幻想野球名鑑0』は東方幻想郷のキャラしか揃わなかったので、今回は『βVerison』としてコピー本としての頒布となります。
東方怪綺談のキャラまで収録した完全版は改めて今秋の東方紅楼夢でフルカラー本として頒布予定です。
従って今回のコピー本は無料頒布とするとともに、おまけとして東方封魔録と東方夢時空の非メインボスキャラを収録しました。お詫びも兼ねてご査収ください。
サンプルはこちらから。
それでは当日、Q-24a『Lilac Light』でお待ちしています。 

knt_jd697 at 22:30│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
東方紅楼夢12・秋季例大祭3 頒布物詳細について秋季例大祭4/東方紅楼夢13/極・東方神居祭11 頒布物詳細について