2015年11月03日

秋季例大祭2・東方紅楼夢11お疲れ様でした!

第二回秋季例大祭・第11回東方紅楼夢お疲れ様でした!
Lilac Lightは東西2大オンリーで新刊の『幻想野球名鑑④ FORCE』が完売、既刊の『1・2』『③』は秋季例大祭のみで完売と相成りました。 
自分の趣味を突き詰めた、売り子さん曰く「すごい同人ぽい」本ですが、こうして多くの方に手に取って頂けるのは嬉しいですね。次も頑張ろうって思えてきます。

さてその「次」ですが、今度のサークル参加は来年5月、第十三回博麗神社例大祭への申込を検討中です。仕事はたぶん重ならないとは思うので、今のところ8割方行きそうです。
某野球バラエティ風のドット絵も輝針城まで一通り描けたので、この先は深秘録や紺珠伝ではなく旧作にちょっと手を付けてみようかなと考え中。まあ早速シンギョクやユウゲンマガンをどういう風に描いたものかという問題が立ちふさがっていますが。
そして恐らく1冊にはまとまらないので『幻想野球名鑑0』『幻想野球名鑑Φ』という風に、2冊に分けて順に頒布することになるんじゃないかなと思います。
これまでが年1ペースだったので、もしかしたら例大祭では初のコピ本になるかもしれませんが…

というわけで、次の機会にまたよろしくお願いします!



knt_jd697 at 23:15│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字