2014年09月27日

第10回東方紅楼夢 頒布物詳細について

ようやく新居にネットが繋がりました。
初めての辞令はまたも大阪だったのですが、いずれにせよ引っ越しはしなければならず…とドタバタしていました。
というわけで10月12日(日)、第10回東方紅楼夢では、く-2a『あすなろ橋』で新刊が出ます。
当日の頒布物は次の通りです。

新刊『幻想野球名鑑③』(A5オンデマンドフルカラー42P・予価400円)
gsk3




















東方キャラを某野球バラエティ風に描いて選手能力を分析してみた本、第3弾。
今回は事前予告の緋想天、地霊殿、星蓮船、ダブルスポイラーに加え三月精までを収録しました。
サンプルはこちら(Pixivアカウントが必要です)
後半の小説パートは小傘メインの「Silent Scream」を書き下ろし。
また、今回もゲストイラストがあります。素敵なイラストを寄稿して下さったのはヒロさんとジョンベビさんのお二方。
ヒロさんのイラストはこちら(Pixivニコニコ静画)。


既刊『幻想野球名鑑1・2』(A6オンデマンドフルカラー100P・予価500円)
博麗神社例大祭11で頒布したまとめ本を今回も小数部ながら持って行きます。
『1』の頒布が東京、『2』は大阪と別だったのでコンプリートされる方はぜひ…?



それでは当日は、く-2a「あすなろ橋」にてお待ちしています。
大阪をホームに迎える初めての紅楼夢、遠征とはまた違った感覚を味わえるかもしれませんね。


knt_jd697 at 22:30│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字