『東方キャラをパワポケ風にしたかった 風神録』第10回東方紅楼夢に参加します

2014年06月28日

『東方キャラをパワポケ風にしたかった 緋想天』

昨日、6月27日(金)から始まっている第6回東方ニコ童祭
3年連続3回目(参加宣言を出したのは2年振り2回目)の参加を今回もしています。



本来は次の投稿を10月半ば(紅楼夢10の前)とする予定でしたが、せっかくの機会なので参加しようと思い立ち衣玖と天子の紙芝居と選手データを前倒しして動画に編集しました。
緋想天組のみをアップした理由としては、BGMの方まで手が回らなかったことや、短い動画の方がニコ童祭には都合がよいということが挙げられます。…その副産物として一度はやりたかった「再生時間3:34」が実現できましたw

一昨日、6月26日は東方紅楼夢10の申し込み締め切りでした。
というわけで、次の動画投稿ならびにイベントへのサークル参加はその時期になる予定です。
(新社会人の身の振り方とかいろいろと不透明ですが、まあなるようになるだろう…)
既にネタバレを2度ほどしていますが、次の動画は今度こそ地霊殿組。さとりとこいしはどうなることか。

次もよろしくお願いします。

knt_jd697 at 22:15│Comments(0)TrackBack(0)動画の話 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『東方キャラをパワポケ風にしたかった 風神録』第10回東方紅楼夢に参加します