2014年04月28日

博麗神社例大祭11に参加します

久しぶりの更新です。
卒業やら就職やらでブログすら更新する暇がなかなかありませんでした。

上の一文からお気づきだと思いますが、この春から大阪で社会人生活をはじめました。
…社会人ってこんなにも時間がないんですね。仕事で精一杯、家には寝に帰るだけみたいな毎日です。
少しくらい作業できる時間があると思ったのになぁ。

そんなわけで休日を全部こっちに振り分けて、何とか例大祭11に持って行く本が1冊できました。

GYM12

『幻想野球名鑑1・2(わん・つぅー)』。
例大祭9で頒布した『東方球春記』(のち『幻想野球名鑑』に改題)と、紅楼夢9で頒布した『幻想野球名鑑②』とを1冊にまとめてみました。主人公たちと紅魔郷から風神録までの登場キャラのパワポケ風イラストと野球能力解析をメインに、大妖精ともこけねの野球小説が計2本。ゲストページは初回限定盤みたいな扱いにすることにしたので未収録です。
サイズは一回り小さくなってA6ページ数は100ページちょうど(、にするためにあとがきは今回幕間に挟んでいます)。単純に縮小したのではなく、フォーマットは新たに組み直しました。頒布価格は500円です。

5月11日『博麗神社例大祭11』は、と-12a『ヒルガオ栽培』にてお待ちしています。

ここは本来ab-boyさんのスペースなのですが、売り子をするついでに置かせてもらえることになりました。
萃香島なんですが、僕の本には1ページしか出てこないのに大丈夫だろうか…

というわけで、当日はどうぞよしなに!

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字