『東方キャラをパワポケ風にしたかった 萃夢想/花映塚』【大切なお知らせ】『幻想野球名鑑②』をお求めいただいた方へ

2013年10月14日

紅楼夢お疲れ様でした!

今日の夕方、第九回東方紅楼夢(を含めた3日間の食い倒れ旅行)から戻ってきました。

昨年初参加した際は一般だったので、サークル参加は今回が初めてとなった大阪。
新刊は1年半前にサークルデビューを果たした例大祭と同じ数が捌けて完売。
会場規模は半分、だけど今回は閉会直前ではなく1時間強を残して、という嬉しい誤算となりました。
既刊の再版に至っては1時間半も保たずに完売と、自分の見通しの甘さを痛感させられました。
阪神タイガースもありますし、大阪の方が野球熱が高いのでしょうか?

…それにしても、やりたいようにやっている自分の本を手に取って下さる方がこんなにもいるのだということ。
そろそろ、少しだけ自信を持ってもいいのかなって思います(慢心とはまた別モノ)。

次のイベント参加は11月2日、3日に早稲田で行われる『ワセケット04』。2冊とも再版を掛けます。
関東から紅楼夢に参戦したけど売り切れの目に遭わせてしまった方、
紅楼夢には行かなかったけどうちの本を欲しい/見てみたいという方、
お待ちしています。

学生でいるうちは、これが恐らく最後になる見込みです(社会人になってしばらくも予定が立たなそうですが…)

knt_jd697 at 22:15│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『東方キャラをパワポケ風にしたかった 萃夢想/花映塚』【大切なお知らせ】『幻想野球名鑑②』をお求めいただいた方へ