第9回紅楼夢当選しました第9回東方紅楼夢 頒布物の詳細について

2013年09月06日

第9回東方紅楼夢に参加します

食中毒(3年振り2回目)でぶっ倒れている間に第9回東方紅楼夢サークルリストが公開されましたね。
…前回のは感染経路がよく分かりませんでしたが、今回は明らかに幻想研の飲み会のせいとしか。
最後制限時間が足りない中で火力の弱まった七輪、とかどう考えてもそこが原因だとしか思えません。

…それはさておき、第9回東方紅楼夢の配置は

6号館E-31b「あすなろ橋」

となりました。
マップはまだ出ていませんが、去年のこの場所には知り合いの方がいて足を運んだので、去年と机の配置が同じなら島中だと思われます。いや、わざわざ調べなくても分かり切っていることでしょうに。
隣はE-31aがS.C.Fieldさん、E-32aがゆっくり始発さん、となっています。

頒布物は、

『幻想野球名鑑②』(新刊)
『幻想野球名鑑』(例大祭9既刊『東方球春記』加筆改題)

とA5フルカラーの野球選手名鑑+小説本が2種類。既に印刷済みの無印は頒価400円で確定です。原価399円だし。
あとは幻想研から委託を引き受けつつ、という感じになりそうです。

詳細はまた後程。
個人サークルとしては1年半振りのイベント参加、そして初の遠征。楽しみです。

knt_jd697 at 22:30│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
第9回紅楼夢当選しました第9回東方紅楼夢 頒布物の詳細について