第十回博麗神社例大祭 サークル参加断念のお知らせ『東方キャラをパワポケ風にしたかった 永夜抄』

2013年06月25日

『1周年』

早いもので、現在のHN『なかはらみなき』に改名してから1年が経ちました。
(正確には『なかはら』がついたのは去年の10月12日ですが)
前のとごっちゃにされて呼ばれる向きもありますが、そろそろなじんできた頃なのかなと思います。

2年目に踏み出すにあたっては、とりあえず自分の進路を確定させること。
(ようやく自分の進むべき場所が6月になって見つかったという…)
そして、やってみたいのは『「パワプロ9」の恋々高校のストーリーを東方キャラにやらせたら』。
…そう、以前投稿していたストーリーもののピックアップみたいなものですね。
物語を継続させることは、あれから諸事情あって出来なくなってしまったので、せめて一番描きたかった部分を。
それと、
例大祭もニコ童祭りも作り手として参加できなかった/い悔しさをどこかで晴らしたいなと。

そんな決意表明でした。
そういえば、もう半年以上も絵を描けてないんですよね。

knt_jd697 at 23:55│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
第十回博麗神社例大祭 サークル参加断念のお知らせ『東方キャラをパワポケ風にしたかった 永夜抄』