第九回博麗神社例大祭アフターレポート改名のお知らせ

2012年05月31日

(今更ですが)例大祭お疲れ様でした!

アフターレポートをとっくに上げていてなぜ自分の総括を忘れていた…

というわけでこのタイミングですが第九回博麗神社例大祭お疲れ様でした!
初めてのサークル参加ということで緊張のあまりもともとの小心者な性格が更に際立って前面に出てしまい、お見苦しい姿をお見せしたかと思います。もっと落ち着きたかったですね…

それでも皆さんのお蔭で無事楽しい一日を過ごすことが出来ましたし、持ち込んだ50部も閉会直前にすべて頒布することができました。初参加であることや、ニコニコ動画での自分の知名度を勘案しても本当によい経験をさせて頂いたなと思います。
今回お隣の配置でしたでしたくるぶし様、紫紅蒼(しこうそう)様もありがとうございました。くるぶしさんからは何冊も本を頂き(決してこちらから強要したわけではありませんよ!)申し訳ない限りです…。紫紅蒼さんには活動開始から半年とは思えないクオリティのルーネイトエルフのアレンジCDと大妖精・萃香・小町のポストカードを頂きました。
これが最初で最後のサークル参加になるかもしれない(おそらく辛うじて暇なのが今年限り)ので次回も…とは軽々しくは言えないのですが、もしまた同じイベントにサークル参加することがありましたらその際はよろしくお願いします。

また、アフターレポートの方にも名前の分かる範囲で書かせていただきましたが、今回スペースにお越しいただいた方もありがとうございました。本当に、これからのための気力を頂けた気がします。

では。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
第九回博麗神社例大祭アフターレポート改名のお知らせ