第3話前後編夏コミについて:続報

2011年07月15日

夏コミ(C80)

※私の早とちりでコピ本が出る日にちとスペースを間違えて記載しました。申し訳ありません。

いやー、暑いですね。
去年は夏休みの一番暑い時期は北海道に居たのですが、今年はそれも無理そうですねw
お金がないというのも主だった理由なのですが、一番の理由は、

夏コミに参加します(しかもなぜか出す側の端くれに加わっているらしい)。

んーと。
具体的に言うと、俺は密かに大学内に存在する東方専門の学生サークルに所属しているのですが、
この度そこの幹事長が夏コミのスペースを自分の同人サークルの名義で取ったということでですね。
そこでこっちの学生サークルの方もそこに間借りして部誌を出そうじゃないか!という話になりまして。
シューターばっかりで書く人が中にいないので俺以外に誰が書くのか分かりませんがw

<以下はあくまで現時点での予定です>
8月13日か14日(土曜日か日曜日/2日目か3日目)、詳細はコピ本だということしか俺も聞いていません(^ ^;
ので、分かり次第また後ほど。

一応今俺が書いているのは拙作「パワプロクンポケット東方高校編」よりさらに前の話。
動画内では既に慧音先生が現代入りしていましたが、彼女が一足先に向かうと決めた時のことでも。
そんな感じでつらつらと書いています。
小説は実はあまり得意ではありませんので拙い文章ですが…

…こんな不確定要素だらけの告知で申し訳ないですが、心の隅にでも留めて置いて頂ければと。

というか本当にこの本出るんですよねのどわ先輩&海野先輩!?
折角書いたのに部誌出しませんとか言われたらさすがにショックですよー。
あと、サークルチケットとかいうものも欲しいのですが(私信)。

ではでは。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
第3話前後編夏コミについて:続報