第三話に向けて夏コミ(C80)

2011年07月01日

第3話前後編

どうも、コンテです。
「パワプロクンポケット7東方高校編」その3を前後編分割の上でアップしました。





個人的に「一本あたり20分を超えない」ことを是としていたりするので、そういう意図です。
…作業用BGMには不適当ですしね(^ ^;
というか俺のパソコンが事務仕事以外の用途に関しては貧弱すぎる性能しか持ち合わせていないので、
あんまり長くなり過ぎるとこんど書き出しや変換の際にフリーズする可能性ががががが。

それにしても今回は色々とギリギリすぎました。
普段は締め切りと言う名のつくモノに対して十分な見通しを以て対峙するのが自分の本分なのですが、
まあなんというか、頭の中で東方キャラが自由に動き回ることよ…。
なけなしのプロットさえ無視して勝手にページ数を膨らませるな貴様ら。
(まあ、編集作業も今回は細かい部分でいろいろ面倒だったのですが)


さて、動画中でも述べたとおり、しばらくこの動画の更新は中断します。
技術的な制約と時間的な制約にがんじがらめにされるとは思わなかったな(^ ^;
とりあえず、現状でゲームキューブとGBAコネクタ、キャプチャーボード…
だから、この夏はバイトしなきゃいけませんねー。

そしてその一方で待ち受ける夏コミ。
現時点で「コピ本出すよ」としか俺は聞いていないのですが…大丈夫か?
というわけで夏コミの二日目、確か「ピ」の区画だったかにいることになりそうです。
詳細はまた後ほど。
どうしようかな、何を書くべきか(「描く」ではなく「書く」)。
ドット絵をラミネにして購入特典で付けてくれと頼んでみますかね…?

ではでは。
暑いですが、夏バテなどなられませんように。
節電と自分の健康とをできるだけ両立で、どうしようもなくなったら健康に舵を切ってくださいね!

…毎年夏は里帰りで北上してるのに今年は無理そうだなー。

knt_jd697 at 08:20│Comments(0)TrackBack(0)動画の話 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
第三話に向けて夏コミ(C80)