例大祭アフレポ的な何か。第2話!

2011年05月22日

第二話製作中

誰か果たして見てくれているのか分かりませんがひっそりと更新。
only my railgunを原キー地声で歌ったら何とか歌えたけど案の定喉が痛いです。
というかPrincess bride!はなぜDAMに入っていてJOYに入っていないのか。

さて、第二話ですが今回は400枚越えのボリュームになるのが確定しました。
オープニングが189枚、第一話が295枚なので毎回100枚ずつ増えていますね…
まあ一本あたり20分を越えないことが個人的な縛りなので次回以降も100枚ずつ増えるというようなことは多分ないんじゃないかと思います。多分。
そしてその縛りのせいで今回は妖々夢勢全員の能力紹介はできそうにありません…ごめんなさい。

次回作は恐らく6/3-5のいずれかでのうpになると思います。
うろつきコマンド実装で仲間イベントもスタート!そして話も動き出す!
そんな「パワプロクンポケット 東方高校編02」ご期待下さいませ。

…って、だからこのブログを見てくれている人がいるのか分からないので告知の意味があるかどうかも全く見当がつかないんですけどね!

ではでは。

knt_jd697 at 23:00│Comments(0)TrackBack(0)動画の話 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
例大祭アフレポ的な何か。第2話!