例大祭アフレポ的な何か。

2011年05月09日

初ブログ。

ブログを開設してみました。
自分のことをご存じない方には、はじめまして。
ご存知の方には、こんにちは。
ニコニコ動画にてパワプロクンポケット×東方projectの二次創作『パワプロクンポケット7東方高校編』を描いて上げていますコンテといいます。
以後お見知りおきを。

といってもこの分野には既に先駆者のあるぱーと氏(『パワプロクンポケット幻想郷編』の方)がおられますので、自分はその陰に隠れてこちゃこちゃとやっているところであります。
大元でのネタかぶりには快諾を頂いていますが、そこから先は自分が好き勝手に描いているだけであるばーと氏とその作品群とは一切関係はありませんのでご了解ください。
まあ、あちらは主人公が幻想郷に行く話で、こちらは主人公の元に幻想郷から東方のキャラがやってくる話ですのでベクトルは全く逆なのです。あとは最低限として配布しておられるドット絵は一切使用しておらずすべて自分で打ったものです。
それでも二番煎じであるという批判からは逃れられませんね。前提としてそういう声が出ることは分かっていますけど。

とりあえずのところ、自分が上げた動画は現在2本となっています。


(閲覧にはニコニコ動画のアカウントが必要です)

今後はこのブログで動画の更新情報などいろいろ書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
それでは。



knt_jd697 at 16:12│Comments(0)TrackBack(0)動画の話 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
例大祭アフレポ的な何か。