2018年10月

2018年10月21日

サークル活動一時休止(予定)のお知らせ

【今後の予定については下部に記載しています】
第5回博麗神社秋季例大祭および第14回東方紅楼夢でお越しになられました
皆さまにおかれましては深く御礼を申し上げます。

今回の新刊のあとがきにも書いておりますが…

さてこの度、同人サークル「Lilac Light」は「幻想野球名鑑5」の刊行をもって同人誌の制作活動
を休止
することに致しましたのでご報告致します。
理由としては東方霊異伝から東方憑依華まで東方Projectの原作ゲームに登場するキャラクター
を7年掛けて描き切ったこと、そして私が転職活動をはじめると決断したことの2点です。
特に転職については諸事情により社内での立場が正直なところ微妙なものになっていることから、
当初の予定を早めて1年計画で転職活動を行うことに致しました。

同人誌即売会へのサークル参加につきましては以下の通り行う予定です。
ただし新刊の制作および頒布は行いません(ペーパーの頒布は行う可能性があります)。

申込予定:
第16回博麗神社例大祭(2019.05.05)

参加未定:(一般参加の方向で考えています
第15回東方紅楼夢(2019.10.13)
第6回博麗神社秋季例大祭

できる限り最短で通常活動に復帰したいと考えておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

2018年10月21日
同人サークル Lilac Light主宰
中原 南樹


knt_jd697 at 21:30|PermalinkComments(0)

2018年10月06日

第5回博麗神社秋季例大祭/第14回東方紅楼夢

恒例の秋の東方オンリーイベント参加のお知らせです。

10月14日 第5回博麗神社秋季例大祭@東京ビッグサイト ち-24b「Lilac Light」

10月21日 第14回東方紅楼夢@インテックス大阪 き-08a「Lilac Light」

いつもながら最初にまとめて印刷所さんに発注を掛ける関係上売り切れ御免です。
なくならないとは思いますが。たぶん。
当日の
頒布物はこちら。


新刊「幻想野球名鑑5」¥600
Hyoshi
















どこかで見たようなロゴ風のタイトルですね()
いつもの東方×パワポケ本、今回の収録は春のコピー本に加えて天空璋と憑依華までです。
深秘録と紺珠伝に加えてついに現在頒布されている原作ゲーム登場キャラが揃いました。
今回もゲスト原稿を千羽チドリさんにお願いしています。いつもすみませんねー。

既刊『幻想野球名鑑0Plus+』(東方幻想郷・怪綺談)
既刊『幻想野球名鑑∞ Möbius』(東方霊異伝・封魔録・夢時空)
既刊『幻想野球名鑑4  FORCE』」(東方神霊廟・心綺楼・輝針城)
既刊『幻想野球名鑑3』(東方地霊伝・星蓮船・緋想天) 
既刊『幻想野球名鑑1・2』(東方紅魔郷・妖々夢・永夜抄・萃夢想・花映塚・文花帖・風神録)


内容はそれぞれのリンクを参照して下さい。既刊の頒布価格は500(1・2は600)円です。
今秋から既刊の頒布価格を値上げするとか言っていましたが今回も見送ることにしました。
去年の秋には最後の紅楼夢参加とも言っていましたが、なんだかんだ今年も参加しますし、割とコロコロ意見が変わるなかはらみなきです。
ではでは、当日はよろしくお願いします!今年は台風が直撃しないといいな(フラグ


knt_jd697 at 21:00|PermalinkComments(0)