2018年04月

2018年04月28日

第15回博麗神社例大祭 頒布物詳細について

はじめての北海道の冬を何度か死にそうになりながら乗り越えてようやく春めいてきました。
今日からゴールデンウィークですね。この記事が投稿される頃には私は旅に出ています。
さて、その最終日、5月6日の第15回博麗神社例大祭にLIlac Lightはサークル参加します。
今回は「す-22b」、どうやらお誕生日席の配置らしいです。同人活動7年目にしてはじめて…
当日の頒布物はこちら。

新刊『幻想野球名鑑5 βVersion』(コピー本、無料頒布予定)

表表紙
















いつもの東方×パワポケ本、今回の収録は東方深秘録と紺珠伝です。
しばらくクソアニメポプテピピックのパワポケ風ドット絵を描いていたので間に合うのか、心配でしたがなんとか紺珠伝まで全員揃いました。寄り道しなければ天空璋まで描けていたとか言わない。

既刊『幻想野球名鑑0Plus+』(東方幻想郷・怪綺談)
既刊『幻想野球名鑑∞ Möbius』(東方霊異伝・封魔録・夢時空)
既刊『幻想野球名鑑4  FORCE』」(東方神霊廟・心綺楼・輝針城)
既刊『幻想野球名鑑3』(東方地霊伝・星蓮船・緋想天) 
既刊『幻想野球名鑑1・2』(東方紅魔郷・妖々夢・永夜抄・萃夢想・花映塚・文花帖・風神録)

内容はそれぞれのリンクを参照して下さい。既刊の頒布価格は500(1・2は600)円です。
4月から印刷所さんが値上げされたので今年の紅楼夢・秋季例大祭からは1冊あたり100円ずつ頒布価格を値上げすることになると思います。ですので現在の頒価なのはこの例大祭が最後となります。ご理解頂ければ幸いです。
では、当日はよろしくお願いします!ところで今回はコスプレ売り子さんがいるらしいですよ。
(なので私に用がある方は午後、売り子さんが出掛けた後のタイミングがいいかと思います)


knt_jd697 at 21:30|PermalinkComments(0)