2014年01月

2014年01月17日

あけました2014年

新年あけまして半月ほど経っていますがおめでとうございます。
気がついたらまた一つ歳を取っていました。
ついに学生証提示でスカイメイトに乗れなくなる日が来てしまったわけですが。

さて、昨年は就活に紅楼夢の原稿に卒論と絵を描く時間が作れず(←何かおかしいぞ2番目)、ようやく12月末からドット絵打ちを再開しました。Pixivやニコニコをご覧の方もいるかと思いますが、思ったより腕が落ちてなくて(そもそも鈍るほどの腕もないだろうに)なによりかなと受け止めています。

今年の予定ですが、現在のところ例大祭・夏コミのどちらもサークル・一般とも参加は考えていません。
というのもこの春から関西方面で就職ということで、現時点でまったく生活パターンの見通しが立っていないからです。特に例大祭はまだ有給が使えない段階なので厳しいだろうな…
紅楼夢にはサークル参加の方向で検討を進めていますが、まだまだ流動的です。
動画は春、夏、秋、冬と1シーズンに1つ程度上げられればいいなと思っていますがそのためには撮りだめをだな…

春からはぐっと時間がなくなって亀の歩みになるかもしれませんが(もうなってるって?)
今年も変わらぬお付き合いの程を、よろしくお願いします。

knt_jd697 at 22:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)