2012年11月

2012年11月04日

WASEKET03お疲れ様でした!

オールジャンル同人誌即売会『WASEKET03』お疲れ様でした!
所属しているサークル『早稲田大学幻想郷研究会』の方で初日の方は売り子などやっていました。
これだけまったりしたイベントは久しぶりですね(紅ひろあたりはどっちに分類されるか分かりませんが)。

集合からして5分遅刻の自分が一番早かったという体たらくで開始時刻に間に合わなかったり、
右隣の『屋根裏図書館』の長崎栞さんから新刊交換で3冊も秘封本を頂いたり、
前日製本した合同誌『幻想念報』に乱丁があって午前の部はドタバタしたり、
左隣の『彩まり』のハルウェくんが前代未聞のフリーペーパーを頒布していたり、
斜め右前の『H-Colors幻想酒場』の草太さんと博麗ノ紙さんがスケブを受け付けておられたので突撃したり、
(その節は本当にありがとうございました。わざわざ取りに帰った甲斐がありました)
』さんがブックレット付き音楽CDを手土産に来られたり、
(ただの下っ端なのにどうもすみません。ちゃんと幹事長に申し送りました)
フォロワーさんである『竜の芳香』の鞍馬子竜さんと長話ししてそのままコスプレダンス企画を見に行ったり、
『幻想念報』は気がついたら用意した分があらかた捌けて予想外に帰りの荷物が軽かったり、

そんなあっという間の一日でした。
(二日目は一般参加でカメコ属性となんか余計な属性とに目覚めそうでしたがそれは別のお話)
打ち上げで焼肉に行った時、改めて満足感を覚えました。こんなに充実した日々は…

次回のイベント参加は来年5月の『第十回博麗神社例大祭』の予定です。
(『らいな跋扈』のらいなばくんとの合同サークル予定、更に増えるかもしれませんが)
自分のすべきことに立ち向かわないといけないので、一般参加でも間のイベントには参加しない方向で。
その時に笑えるように、頑張ります。

knt_jd697 at 21:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)