2012年03月

2012年03月23日

第三話リメイク:リメイク完了

こんばんは、コンテです。
ようやく第3話のリメイクが完了しました。



これで動画のリメイクは終了し、次回からはようやく話が進んでいきます。
はたしてどういう展開になるのかということもおよそ俺はわかっていないので、そのあたりは想像の上にいるキャラたちに聞いてみなくてはいけませんね。と書く とどうにも無責任に見えますが、事実大筋以外の部分は決まっていないも同様ですし勝手に筋書きを書き換えられることも多々あるので…

前回の記事でもお伝えした通り博霊神社例大祭への参加が決まりました(な-28a「あすなろ橋」)ので、そちらの原稿と並行しつつ動画の作業も進めていくつも りです。優先度が高いのは明確に期限の決まっている原稿のほうになりますので、また動画の投稿がスローペースになる可能性は十分にあります。努力はしますがご了承ください。

ではでは。

knt_jd697 at 21:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)動画の話 

2012年03月18日

第9回博麗神社例大祭 サークル参加のお知らせ

5月27日に東京ビッグサイトで開催される博麗神社例大祭にサークル参加します。
1月にサークル設立を宣言した時点で何となく予想できた向きもあるかもしれませんが、サークルリストが主催様の方で公開されたので実は申し込んでいましたと言いつつ告知をというところですね。

スペース番号:な-28a
サークル名称:『あすなろ橋』

当日何を持っていくかはまだあんまり考えていませんが、たぶん同人誌になるかと…
どこに需要があるのか分からないような東方キャラのドット絵ばかり描いているので、それを一部流用しつつ自分のやりたいようにやるつもりです。あ、もちろん新しく描きもしますよ。わりと好き勝手が出来るのが同人のいいところですね。
とりあえず詳細はまた後日…いつになるのやら。

サークル参加は東京・地方問わず初めてですが、どうぞよろしくお願いします。
…その前に1月末から更新が滞ってる動画の方をどうにかしろ?…すみません。