2012年02月

2012年02月29日

今月は動画の更新はお休みです。

東京は春を前に最後のレティさんのあがきとも言える様な大雪に見舞われています。
といっても、『大雪』という基準はあくまでここのものに照らし合わせての話で、実際のところ地元に帰ったら…という話ではありますが。

さて、そんな感じで2月もそろそろ終わるのですが、今月は動画の投稿はありません。
理由としては実生活の方がいろいろと切羽詰まった感じだったのでシナリオを書く時間からして満足に取ることが出来なかったというのが大きいですね。そもそも2月前半はパソコンに触れる時間すらほとんどありませんでした。
じゃあ3月はどうなのよという話ですが、3月も大学の新歓をはじめ諸々に時間を割かれそうなので見通しはなんとなく厳しい感じではあります。ただ、最初からあきらめずに時間は見つけたいですね。

そんなことを言ったうえでこういう話をするとぶん殴られそうな気がしなくもないですが、4月1日に新潟東方祭という同人誌即売会が開かれます。そちらに一般参加の形で初の遠征をしてみようかなと考えています。
三代目の名刺をこんな素敵な企画をしておられる印刷屋さんにお願いして作成するつもりです。

さて、そんなところで。
春らしくなってくれるといいなぁと思いながら講義期間中よりも忙しい日々の中で。

knt_jd697 at 12:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑談